忍者ブログ
 
左にフレームの無い方は http://roo.to/pkm へ
[14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/5季節市お疲れ様でした
お詫び。更新サボっててごめんなさい(´・ω・) byスタッフ一同

もう寒くなってきましたねー
「季節市」って名前に恥じないように冬らしいイベントでも考えようかと思ったけどやめました(ぇ
資 金 が な い

スタッフ一同へ。もっと狩りに逝きましょ。私は見てるだけかもしれないけど。 by総長


そういえば、他のサイト様見てて、「web拍手の返事書かないのも問題じゃないか」と思ってました3ヶ月くらい前から
設置したばっかでもない限り、皆書いてくれないんだもん(´・ω・)
初代総長が寂しがるから書いてね! って言ってたら書いてくれました(ぇー

>がんばってね♪(ほんと一言
その一言が励みになります頑張りますはい


……うわ、なんか俺これを狙ったみたいじゃないか。
はたから見ると酷い奴だ=□○_


   本日のレポートは↓から。



・露店会
20名ほどが参加してくださいました。ありがとうございます
なんだか今日は談話が盛り上がってたようですね。よかったよかった
楽しんでもらえたら光栄です

・めいしょうみせってい
平均点72点  深淵が効いたな。スタッフGJ
でも、危ないのは深淵くらいか。湿気てたのかなぁ
PR

コメント
無題
久々に参上します
最近忙しくゲームすら出来ない状態となってましたが
ようやく復活の兆しが見え限定でありますが復活します 11月9日から復帰しますので
ヨロシクおねがいします

ゲリラ堂店主でした
【2007/11/02 11:38】 NAME[kein] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです
季節市スタッフの皆さんお久しぶりです~。
私が離れている間に大きなイベントになったようでビックリしていますw
最近ログインするようになったので時間があればお邪魔させてもらおうと思います。
【2007/12/02 00:21】 NAME[<まさ>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
商人の装備品
商人の「商人の装備品」を更新。
「頭装備」について新頭装備も含めて比較しました。
 商人のデータに分類されていますが防具はBS?アルケミには
共通の内容ですのでBS?アルケミがメインの方も是非ご覧ください。
http://www.bluewoon.com/Blog/
【2009/02/24 17:36】 NAME[Alfons☆ ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/24 Alfons☆ ]
[12/02 <まさ>]
[11/02 kein]
[09/11 桜庭 愛♪]
[08/10 LIDEME]
最新TB
プロフィール
HN:
季節市実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索