忍者ブログ
 
左にフレームの無い方は http://roo.to/pkm へ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/27 季節市 お疲れ様でした。
一気に暑くなりましたねぇ。福岡の最高気温33.3度だそうですよ
季節市の司会しながら、汗だくになってた初代総長です=□○_

まず謝ることから。
先週のレポートUPするの忘れてましたごめんなさい(´;ω;)
次回(今回?)から気をつけます……

次、夏の季節市について。

8/10 お盆休み
8/17 コミケ休み


です。頭に置いておいてくださると助かります。
本日の季節市レポートは↓からどうぞー



・露店会
20名ほどが参加してくださいました。ありがとうございます
最近、1時間って長いのかなぁと思い始め…少し「めいしょうみせってい」のフライングが増え始めましたね(’’;
対策を少し考えてみます・・

・めいしょうみせってい
平均点115点  スタッフ空気読めってツッコミはなしでお願いします!(ぇー
それでも256点の快挙を成し遂げた方もいたし、結果オーライ?

…でもないか
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/24 Alfons☆ ]
[12/02 <まさ>]
[11/02 kein]
[09/11 桜庭 愛♪]
[08/10 LIDEME]
最新TB
プロフィール
HN:
季節市実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索