忍者ブログ
 
左にフレームの無い方は http://roo.to/pkm へ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/6季節市 お疲れ様でした。

早いものでもう7月。関東では梅雨っぽさがあまり感じられませんが…
暑い日が続きますが、めげずに商売していきましょう! 

季節市レポートは↓から。


・露店会
10名ほどが参加してくださいました。ありがとうございます
最近露店が減ってきたなぁ……もっと呼び込めるように努力します;;

・めいしょうみせってい
「面白そう」とか言ってくれるのがとっても嬉しかったりします(笑
今日は初代総長が空気読まずに272点なんてたたき出しちゃいました…

そしてやっぱり出ちゃいました、生体DOP。BSだったっけな、恐ろしい・・
阿修羅モンクさんありがとうございました=□○_
スタッフ側としても、来週までになんとか対策を考えたいと思っています。
PR

コメント
間違えたらすみません~
私が昔関わってた季節市でしょうか?汗
間違ってたらすみません><
【2007/07/12 17:30】 NAME[桜庭 愛♪] WEBLINK[] EDIT[]
おおおおお
あいちょだー!(コラ
こちらこそ返事送れてすみません、鋼塊ですー
アナタからはじめた季節市ですよー
【2007/07/27 23:50】 NAME[鋼] WEBLINK[] EDIT[]
お~♪
ものすごくお久しぶりです♪
現在の私は仕事に追われて、休止状態です汗
鋼魂さん、ちょくちょく見にきますので、
がんばってくださいね♪
【2007/07/31 09:22】 NAME[桜庭 愛♪] WEBLINK[] EDIT[]
はいヾ('ー'*
毎度返事遅れてすみません(==;
忙しいんですかー……まぁ、余裕が出来て戻ってこれるようになったら、またスタッフとして、ね。会長(笑
【2007/08/01 16:36】 NAME[鋼塊] WEBLINK[] EDIT[]
会長( ̄□ ̄;
また戻れたら是非♪
参加させていただきますね♪
【2007/08/07 14:03】 NAME[桜庭 愛♪] WEBLINK[] EDIT[]
おおおおおお
愛さんじゃねーか!
俺のことは覚えているんだろーか。
まぁ、覚えてなくても俺が覚えてるからいいけどねっ!

俺もちまちまと季節市で生きてますよー
【2007/08/10 15:42】 NAME[LIDEME] WEBLINK[] EDIT[]
おおおおお~
きっと覚えています(ぇ
お久しぶりですょ~♪
【2007/09/11 11:48】 NAME[桜庭 愛♪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/24 Alfons☆ ]
[12/02 <まさ>]
[11/02 kein]
[09/11 桜庭 愛♪]
[08/10 LIDEME]
最新TB
プロフィール
HN:
季節市実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索