忍者ブログ
 
左にフレームの無い方は http://roo.to/pkm へ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5(Sat.) 14時 季節市 おつかれさまでした

今日のお客さんは20人弱かなぁ。少しずつ減ってったのは仕方がないか…(´・ω・)
個人的には、久々のオークション司会も何とかなった気分ですけど、皆さんから見ていかがでしたか?(笑

今回の開催で、色々と問題点とかが浮かんできたので…これから検討していこうと思います。

本日のレポートはからどうぞ



Ⅰ:露店会
*参加してくれた方、ありがとうございました
  いい感じに盛り上がれてよかったです
  露店がもっと増えればなぁと思うのは贅沢かなぁ…(汗

Ⅱ:オークション
01.状態異常矢セット+ジュビリー417  1z → 10801z
02.箱産鑑定品セット レア豊富 25kz → 560kz
03.Sシルクローブ、蝶の仮面、Sマフラー、Sキャップ、+7Sモニングスター、望遠鏡、空き瓶829個 829z → 201,801z
04.+9ドリフター、矢リンゴ、スクラッチ、季節市武器 100kz→360kz
*やはり箱モノは強いですね、夢があるからでしょうか
  落札した方おめでとうございます!

Ⅲ:めいしょうみせってい
スタッフ1 63点 ┐
スタッフ2 72点 ├→平均点43点
スタッフ3 13点 ┘
*今回は参加者が4人しか居ませんでした…(T_T;
  次回からの課題になりそうだなぁ…(汗

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/24 Alfons☆ ]
[12/02 <まさ>]
[11/02 kein]
[09/11 桜庭 愛♪]
[08/10 LIDEME]
最新TB
プロフィール
HN:
季節市実行委員会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索